2016年08月23日

平和のために、今の私に出来ること @

平和がいいと思っても、いざ 何かをやるとなると、なかなか大変です。
私がたずさわっているものをいくつか、ご紹介できればと思います。



ジムネットのスタッフの大嶋愛さんです。
日本イラク医療支援ネットワークという団体です。
http://jim-net.org/

ここのスタッフ、大嶋さんに高知に来ていただいて、ピアノの弾き語りをしていただきました。
ユーチューブは、音が悪いですが、とっても素敵な歌声です。

IMG_0001.jpg

今回いただいた、大嶋さんかにらのハガキです。
お互いに、制約の中出来ることをしていかなければと、心を新たにしています。

皆さんにおススメなのが、ここのチョコ募金っ。
チョコをプレゼント用(もちろん自分用にもよし)に買った代金が、イラクの子どもたちの
治療費に使われるという企画です。
これなら、気軽に取り組めますよ。
まだ、夏なので少し早いですが、とりあえずの宣伝告知とさせていただきます。
posted by 井上 at 15:34| Comment(0) | 平和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする