2010年04月09日

たくさんの仲間のみなさん。その1

なんといっても、高知県学習協に一番たりないものは何か?

学習では、ありません。時代に見合うための、パソコンを使う能力です(笑)
ハンパでなく、使えません、特に私が。
少し前まで、パソコンの前にワープロをおいて使っていたという、信じられない光景がありましたが、現在ではなんとか文章だけなら打てます。

今まで、すべて○島事務局次長がやっていたため、先行きがかなりあぶない状態です。

そこで、現在事務局長が開き直り(使えんでもいいやん)を反省し、思い腰を上げて、練習に励んでおります(汗

講師は、元プロのプログラマーである新婦人の専従I上さん。なんだか似たような名前ですが、流石はプロであります。

すでに、さじを投げている方もいますが、急速に、レベルアップするハズ、(予定)です。
P1010023.JPG













パソコン2台を駆使している、(つもりの)写真です。
さあ、本日もレッスンに向かいますよ。
posted by 井上 at 14:04| Comment(0) | ゆかいな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: