2010年08月17日

オススメの一枚は?

松本君から、もっと文化的な要素をブログに書けとの指令がありましたあせあせ(飛び散る汗)

なーにも考えずに、バリ島に持って行ったCDは9枚でした。
(いまだに、デジタル圧縮には反発して使っていません。もともと少ないデータをさらに削るとは、芸術に対して失礼だと思うからです)

その中にビルエバンスが2枚入っていましたぴかぴか(新しい)

今でも、日本で一番人気のあるピアニストの一人でするんるん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B9

若いころは、かなりのカッコよさであーります。
とりわけ、リバーサイド時代のアルバムに人気が集中しています。
私は、後期の作品も含めてどれも好きです。


Waltz for Debby

Waltz for Debby

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Ojc
  • 発売日: 1990/10/17
  • メディア: CD





posted by 井上 at 11:12| Comment(0) | ジャズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: