2010年10月28日

調子よく行ってるつもりが‥ 落とし穴があるのよね(汗

昨日は、おとなりの南国市での勤労者通信大学のテストを書く日でした。

P1020832.JPG


参加者は、仕事がかさなり4人とすくないものの、「熱心に学ぶ姿」にこちらの背筋が伸びます。

P1020835.JPG

スイマセンバッド(下向き矢印)

次回から、テスト問題をよく読んでから参加します。
出たとこ勝負はいけないですねふらふら


話しは変わって、長女が今朝から発熱たらーっ(汗)

2日前まで、半袖で過ごしていたのに、一気の冷え込みにダウンしたようです。
いきつけの医者に診てもらうと、「これは熱が上がるね」とのこと右斜め下

なかなか、思うように活動できない日が続きそうです。

posted by 井上 at 13:22| Comment(0) | 勤労者通信大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: