2010年11月17日

東京学習会議から本が届く

P1020945.JPG

新装版で、再発売されたようですぴかぴか(新しい)
しかも、自費出版とか。頭が下がります。
微力ながら、販売に協力していきたいと思います。

資本論は、ホント魅力に満ち溢れていますが、登るのにはかなりホネがおれますふらふら

いきなり、講師をするチャンスに恵まれた私は、かなりラッキーだったと思いまするんるん
高知県には、講師のできる知識人がかなりいらっしゃいますからね。

有名な話しなので、ご存じの方も多いかもしれませんが、下の新書版は再発売の署名運動まであったとか。しかし、アマゾンなどでは手が届くプライスではないですからねたらーっ(汗)

http://www.amazon.co.jp/%E8%A7%A3%E8%AA%AC%E8%B3%87%E6%9C%AC%E8%AB%96%E3%80%883%E3%80%89%E5%8E%9F%E5%85%B8%E7%AC%AC3%E9%83%A8-1979%E5%B9%B4-%E6%9C%89%E6%96%90%E9%96%A3%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E5%B2%A1%E5%B4%8E-%E6%A0%84%E6%9D%BE/dp/B000J8BP0W/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1289977302&sr=8-2
posted by 井上 at 16:05| Comment(0) | 資本論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: