2011年01月27日

またまた、強力な助っ人があらわれる

松本君曰く、「いったい何人に手伝ってもらって、いまだにパソコンがうまく使えないのかと」。

言い訳を述べておきます。今までは、当面困ったことを「やってもらってた」ので、当然私の腕は上達しなかったのです。

P1030308.JPG

今度は、時間的に余裕のある方なので、1から教えてもらう予定です。
「1日de資本論」にも参加して頂いて、「とっても勉強になりました。次はいつやるのですか?」と、勉強熱心な青年ですグッド(上向き矢印)
ですので、このブログもそのうちバージョンアップすることとなります。

今まで、見てくださっているみなさんありがとうございまするんるん

しかし、簿記があと少しなんだけどイマイチわからないなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by 井上 at 12:54| Comment(0) | ゆかいな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: