2011年02月23日

どうやら推論は外れる

今日は体調がイマイチですバッド(下向き矢印)
薬の増量をしても変わらないので、私の推論は外れましたたらーっ(汗)

今月は比較的余裕のある日程だったので、本を買いまくりましたが、ゆっくりと読んで行くしかないようですね(汗
書きかけの「青年論」や「酒井さんとの懇談会」の内容は、来月引き続いて書いていきたいです。

「かたりあふ書店」のМ岡さんとお話ししたところ、「日本の古本屋」に登録している本屋さんでも、インターネットを使ってないところが多いとのこと。確かに、高知の有力3店舗は全部ネット環境がありません。足で探すか電話しかないみたいですね。
「かたりあふ」で見つけたお宝本です。

P1030422.JPG

ネットで入手した大月の資本論の方法Tは著作集です。しかしあちらこちら見てみてもUがないのです。(霜田さん曰く、Uの方が大切ですよとのこと)で、その元にあたる本を800円にてゲットしましたぴかぴか(新しい)

話しは戻って、昨日80点だとすれば、今日は50点ってところです。
やっぱり季節の変わり目はキビシイものがありますね。

対処方法はひたすら寝るだけですふらふら

しかし、夜は勤労者通信大学の学習会があるので行かねばっ。
だいじょうかなあ。
posted by 井上 at 16:26| Comment(0) | メンタルヘルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: