2011年03月10日

いつの間にっ

前から、作りたいと模索を続けていた「反貧困ネットワーク」。
今年に入ってから、情報交換機能だけをもたせたネットワークが発足していたことが、本日知らされましたあせあせ(飛び散る汗)

私も、過去2年間貧困問題に取り組んできただけにビックリでするんるん

高知県は、乗り気でない団体がありかなり難しいと思っていましたが、形さえ出来上がれば、あとはいろいろとやれるので感激です。

ホント。組織の利害を超えて、目的で一致することが大切だと実感したエピソードです。
まずは、やる気のある団体から進めていけばいいのですからグッド(上向き矢印)

これは、とてもいいニュースでした。
posted by 井上 at 16:42| Comment(0) | 反貧困 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: