2011年06月09日

こんなこともあるんですね

私が、ブログの更新のためにときどき訪れていたネットカフェがつぶれてしまいました。

P1030648.JPG

実は、高知県には高知市内にしかネットカフェは存在しないのです。
つまり、比較的都会である県都でしか経営がなりたたないということだと思われます。

このネットカフェも、夜の利用はしたことがないのでよくわかりませんが、土日にはほぼ満席となっていました。
市内の店にも「難民の方がいる」ということは、そこで働いていた方の証言です。

パソコン環境を常時維持するには、結構のお金が必要ですし。カフェは必要だと思いますが資本主義のルールの前には淘汰されるしかないのでしょう。

はてさて、「難民」の方は今どこに。


本日の体調50点。
今から考えると、東京の総会によく行けたなあと。総会時には比較的体調良好でした。
うつの薬特有の副作用が先に来ているようですバッド(下向き矢印)
効果があるのは、まだまだ先となります。ここに、うつ病の原因の秘密があると言われていますが、現代医学ではまだまだ到達できない謎となっています。
posted by 井上 at 11:35| Comment(2) | ふと気がついたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、あそこを使ってたんですか。
私も久々に前を通ったらつぶれててビックリしました。
今度からはまた別のネットカフェ探さなきゃいけませんね。
確か高須の方にありますよ。
Posted by みほ at 2011年06月13日 13:40
アドバイスありがとうございます。
たしか高須のバイパス沿いの南の方にあったような気がします。

さっそく、行ってみます。
Posted by 井上 at 2011年06月13日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: