2011年07月11日

クスリ効いてきました@

新しいクスリを飲み始めて、1ケ月と少し。
処方箋どうりに、10rから飲み始めてじょじょに増量していき、先週の水曜日から1日の最大である40rを2週間服用中です。

そして、梅雨明けでするんるん

P1030720.JPG

このクスリに詳しい友人から、6日に次のようなメールを頂きました。
「40mgか〜半か丁やね。こればかりは両極端ですな。
ある意味でここからパキシルの本領が発揮されるかそうでないかですが
2週間は様子みたいところですね。まだまだ1か月程度なら導入期で効くか効かないかの瀬戸際です。 」

とのこと。私もここで効かなかったらまた新しいクスリにチェンジしないといけないため(再び減量していき、チェンジしたのち増量ということに)たらーっ(汗)
この夏はもう無理かと、半ばあきらめの気持ちもありました。

しかーし。土曜日頃(40_になって、4日目)から、確かに「効いているという実感が出てきましたexclamation×2

まだまだ、様子見と同時に不安定です。いよいよ回復期に入ったのかもしれません。

そして、梅雨明けはうれしいニュースですー(長音記号2)
日光に当たると、病気にいいようですしね。

なによりの最大の変化は、本が読め出したことです。
かなり具合の悪い状態では、活字は読めません。「文字が怖いからです」。
今回の私の場合は、「読む気力がない」という状態でした。なんとか新聞は見れていましたがっ。

はてさて、事態の好転が楽しみです。

心配して頂いたみなさん。感謝にたえません。もう少し(のはず)ですグッド(上向き矢印)
posted by 井上 at 12:41| Comment(0) | メンタルヘルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: