2011年07月27日

いい話しは知らないうちにやってくる?

昨日は、小学校時代の学年同窓会の幹事会に出席しました。
来年の1月の開催ですが、今から準備という念の入れようグッド(上向き矢印)

今回の会場は、新築のマンションに引っ越ししたT島田さん家にて行ないました。

P1030728.JPG

もともとの、小学校の校区のすぐ近くです。

P1030729.JPG

6階から東側を眺めたところ。おちびちゃんの通う保育園も見えます。

2時間の予定のあつまりが、3時間近くになったのですが、本題は5分ぐらいであとは仲良し仲間の大交流会となり、話しが止まりません(笑)
とりあえず次回の集まる日程を決めて終了となりました。
いやはや、友達との会話も楽しいですねるんるん

ところで、○×労連に電話すると学習の友が10部増えましたとのことー(長音記号2)

やったっ。この頃少しづつ部数がへってきているところに、うれしいニュースっexclamation×2
その後担当者から携帯にメールが届きました。
「友社から増えた要因を聞かれたら、『なんとな〜く』と伝えてください」とのこと。
しっかりと承りました。このブログにアップすることで、お知らせに変えます。

本日の体調。
やっと80点になりました。まだまだ完全復活という訳ではありませんが、かなり調子が良くなっていることは間違いありません。あと少しですぴかぴか(新しい)
posted by 井上 at 13:21| Comment(0) | 学習の友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: