2011年10月13日

最近具合はどうですか?

お会いする人ごとに、「最近調子はどうですか」と聞かれます。

眠いということはありますが、その他は良くわかりません。
ということは、まあまあということなんだろうと思われます。

昨日もメンタルの方の主治医とお話ししました。
睡眠導入薬を効き目が短いタイプのものに交換しました。

夜は良く眠れます。お昼寝もしようと思うならいつでもできます。気分はとても快調です。

「疲れている」のでは、との会話にて意見の一致をみました。

そのあと、保育園での小運動会のお手伝いです。
明日、筋肉痛になれば運動してない中年ってことに(汗
posted by 井上 at 15:26| Comment(2) | メンタルヘルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仰る40mgのお薬は間があいてしまうと、ものすごく体が重たくなります。Drのところ足を運ぶ元気すらなくなってしまいます。・・・寝る時間よりも睡眠の質なのかな?と思ったりします。どういうわけか寝ていても常に神経が張るときもありますよね。
Posted by k****68 at 2012年01月16日 19:20
うーん。人間の体は不思議ですね。
21世紀の早いうちに、メカニズムの解明が進むことを願っています。
Posted by 井上 at 2012年01月17日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: