2011年10月14日

全国青年大集会2011 のカンパあつめ

今年も、東京明治公園で開催される全国青年大集会2011。

IMG.jpg

高知からは、16人の代表が飛行機で参加するとのこと。
なんでも、東京では地震の体験が出来る車に乗って交流をするとか。
うーん。若い人の考えることは、違いますねえグッド(上向き矢印)
高知県人なら必修の科目かもですふらふら

てことで、本日はO田民青地区委員長(学習協常任理事でもあります)といろいろな団体へカンパを頂きに回りました。
16件お伺いして32000円頂きました。これからも、会議などで了承をへながらたくさん頂けることと思います。

やっぱり、青年達がタテだけでなくヨコのつながりを生かして、集会参加に向けて力を合わせることはいいことですね。中年の私も力添え出来てなによりです。

posted by 井上 at 17:00| Comment(0) | 青年・学生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: