2012年01月18日

いつもと違ったところでうちあわせ

今日は、М本くんとのランチを食べながらのうちあわせ。
いつも通っている、ワルンカフェ(アジアン料理)ではなく、別のお店に行きました。

どうやら、私の影響で「なんか東南アジア料理好きになったかも」と。

そうです、辛い料理はおいしいし、元気にもなるんです。
(以前ここで失敗して、口から火が出るぐらいのカラシを食べたことがありますが、よく辛さを聞いてからオーダーしないとね)

P1040332.JPG

P1040335.JPG


てわけで、トムヤムクンランチなるものを頂きました。

うーん。美味なり。
posted by 井上 at 13:58| Comment(2) | アジアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は最近、女子3人で久々にワルンカフェにいきました。おいしかったよ〜。
Posted by m at 2012年01月21日 17:17
女子会ですか?
ワルンカフェは流行ってますね。
次に行くと、パリ島旅行(食材の買い出し?)の土産話しを聞かせてくれそうですよ。
Posted by 井上 at 2012年01月23日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: