2012年06月08日

お助けマン、登場っ

このところやや活動停滞気味の県学習協です。
私、井上の体調を回復させながら、運動も前進させるためにはどうするべきか。

そうです、体制を強化するしかありません。

P1040628.JPG
てことで、S崎君に事務局に入ってもらいました。

さあ、情勢の変化のもと、学習協の役割発揮のためがんばりますよ。
*数年前まで、私とS崎君はよく見間違えられました。まったく別人ですので、念のため(笑)


posted by 井上 at 14:06| Comment(0) | ゆかいな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: