2012年07月05日

事務所の大掃除計画浮上

県学習協が入っている部屋は、いろいろな民主団体が入っています。
机一つが1団体といったところでしょうか。

新しく事務局に入ってくれたS村さん(女性。最近体制が強化されて、男性3人女性2人が事務局です)が、我慢の限度を超えたらしく、掃除をしてくれました。ありがとうございます。

やっぱり事務所は、キレイにしておかなくてはいけませんね。
なにやら、本格的な道具を使って大掃除することになりました。

今までは、小さい学習会とかも、部屋がきたない(他団体のみなさんすいません)ので、高知城ホールの他の部屋を借りておこなったりしていました。

それではいけませんよね。頑張ります。
posted by 井上 at 17:25| Comment(0) | ゆかいな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: