2012年08月03日

今度は、憲法の専門家にお力ぞえをして頂きます

一橋大学から、今年4月に高知大学に赴任されました。O田先生です。
なんと32才という若さです。霜田さんといい、私より若い研究者の方が増えてきました。

私の知ったかぶり? (いちおう高知憲法会議の事務局ですが‥)の憲法の理解ではなく、専門家の力を借りれると言うのは力強いものがあります。

さっそく、来年開講予定である、勤労者通信大学の新憲法コースの案を見て頂いています。
たくさんの人達に支えられている高知県学習協です。期待に応えるべく頑張っていきますよ。

TS3W0065.jpg
このシリーズ、みんな後ろ姿で撮影しているため、今回もこの角度です。
深い意味はありません(笑)
posted by 井上 at 10:19| Comment(0) | ゆかいな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: