2012年09月06日

通販で初めて、レコードを買いました

今までレコードは、東京や高松など都会のレコード店を回って、レコードの入っている箱
(えさ箱という)を1枚1枚めくりながら買っていました。

欲しいレコードにめぐり合えるのかは、完全に偶然に左右されます。(あたりまえですが‥)
今日も全国で、えさ箱あさりをしているたくさんの方がいると思います。

いまさらながらですが、通販でレコードを購入してみました。

P1040809.JPG
ノラジョーンズです。

レコードは薄いので、郵便で送るとなると一抹の不安がありました。

P1040810.JPG
しかし、こんなにしっかりした段ボールで送られてきました。
これなら大丈夫そうですね。新品、送料込で1655円というプライスです。
うーん。これはいい買い物だったと思います。
posted by 井上 at 13:27| Comment(0) | ジャズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: