2012年10月11日

労働組合コースのチューターデビュー

大好評だった倉敷集会ですが、内容も多岐にわたっていますし、参加者も多かったので、いまだに全体像がつかめていません(汗 総括は、来週以降となりそうです。
高知県としても、今後の運動につながる大きな成果があったことだけは間違いありません。
ゆっくりとブログでも紹介していければと思っています。

М尻さんのブログです。⇒http://mikajiri.exblog.jp/

さて、本日は勤労者通信大学労働組合コースの学習会です。
学習運動を長くやっていますが、労組コースのチューターはまだしたことがありません。
月1回の学習会となりそうですが、どうやってすすめるのか現在思案中です。

ここは、先輩に聞くしかないと、この道数十年のT石常任理事にアドバイスをもらいました。
レジュメも頂けるとのことで、受講生みんなですすめ方を相談したいと思っています。
高知県みたいな、面積の広い県で学習をすすめていくには、勤労者通信大学を抜きには考えられないですからね。
posted by 井上 at 17:03| Comment(0) | 勤労者通信大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: