2012年12月13日

おかえりなさい。これからもよろしくね。

このコーナー初登場の外国人です。Yンです。

TS3W0167.jpg


もともとは、私がバリ島好きなので知り合いました。パリ島つながりの友人もたくさんいます。(しばらくは、バリ島には行けないと思います‥家族4人となると、けっこうな金額となるため)

Yンとは、友人として長い付き合いとなりますが、高知から勤務地の変更で関西へ。そしてパリ島へ帰ったと聞いていました。
しかし、日本が好きなのか、何かの縁があるのか、3度目の就労ビザを取得して日本に帰ってきました。
さっそく、ミーゴレン(やきそば)を作ってもらいました。
おー。この感じは、懐かしの味です。やっぱりバリ料理を食べると元気が出ます。

TS3W0168.jpg

久しぶりに、私もミーゴレン作りにチャレンジしてみたくなりました。


posted by 井上 at 13:14| Comment(0) | ゆかいな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: