2012年12月28日

来年もよろしくお願いいたします

今年1年は、体調回復をメインにした活動でした。
ぐるっと、似たような症状の人を見まわしてみても、なかなか息のぬける状態ではありません。
ともあれ私の場合は、厚い体制により支えられて、回復基調のまま年末を迎えています。

そしてこのブログを更新しているパソコンも使用開始後4年を過ぎました。
ここらで、メンテナンスをすることとなりました。

休暇で私もパソコンもリフレッシュしたいと思います。
2013年は、前進を目指す1年としていきたいです。
みなさん、よろしくお願いいたします。
posted by 井上 at 10:25| Comment(0) | 事務局長の駄話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: