2013年05月01日

20数年ぶりに1人の参加者としてのメーデー

今日はメーデーでした。
昨年までは、20数年間にわたって、メーデーの要員として音屋をしていました。

TS3W0279.jpg
今年は、どこかの業者さんにお願いしたみたいです。

昨年までは、「きちんと聞こえているか」「マイクスタンドの位置はどうか」などが最重要課題だったので、話しの内容などは、まったく聞く余裕などありません。

若かりし頃に、参加者としてのメーデー以来の、さわやかなるひと時でした。

うーん。学習協の宣伝でもした方がよかったかな?
posted by 井上 at 15:05| Comment(0) | 事務局長の駄話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: