2013年08月06日

リゾート 気分だけ?

今年は、金欠のため節約の日々を送っています。
この前のバリ島料理などを食べて、こんどはプール三昧です。
(高知市からは、出ていないものの、気分だけ南国リゾートってことで)

TS3W0324.jpg
都会と比べると、空いているので快適です。

とくに、小学1年生の娘が、プール大好き!

TS3W0325.jpg
滑り台も本格的です。

さあ、あと何回行こうかな?

posted by 井上 at 11:08| Comment(1) | 事務局長の駄話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


子ども期は、勉強ばかりでは駄目なように、遊んでばかりでも駄目という


夏休みの宿題たいへんですからね、子どもらにしたら、あのプリントの束、先生に提出だしね…


まぁ、しかし小学生なら両親もイライラしないで、扇風機の風にあたりながら、ゆっくりと三十分くらい落ち着いて毎日、一緒に勉強ですね


小学一年生って、どんな勉強だったけ?
Posted by あ at 2013年08月06日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: