2013年08月07日

やっぱり倉敷は魅力的な街ですね

本日は、バスにて岡山県へ。

P1060226.JPG
瀬戸内海を越えて、いざ本土へ上陸っ。


岡山県学習協のN久事務局長が岡山駅でまっていてくれました。
なんと、そのまま学習協の事務所へ向かうのかとおもいきや、倉敷方面に車で移動です。
昨年も倉敷に行っているハズなのですが、町を歩いてみると、町並みがとっても魅力的です。

P1060230.JPG
以前とくらべても、町に統一感が出てきたとか。


P1060231.JPG
コーヒーを飲みながらの打ち合わせです。「あーだ。こーだ」と。
ん?。「もしや、ここは以前ジャズ喫茶でしたか」と聞いてみると、ライブをやっているとのこと。
「うらやましー(泣)」。それにしても、落ち着く雰囲気ですね。

みなさん。10月5日と6日は、高知の桂浜で「学習運動セミナー」を開催しますよ〜
ぜひご参加くださいませ。

P1050761.JPG
坂本龍馬記念館の日時計です。後ろに見えるのが、宿舎となる桂浜荘です。









posted by 井上 at 18:19| Comment(0) | 事務局長の駄話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: