2013年08月28日

高知県学習協60周年記念学習会とレセプションの準備が進む

「高知県学習協60周年です」というと他県の方から「50年でしょ」と聞き返されます。
いいえ違います。60周年なのです。紆余曲折をへていますが、現在まで続いております。

P1060269.JPG
実行委員会を作っているので、いつもより多彩な顔ぶれです。

しかし、高知県学習協も1972年の組織機構改革(学習協内部の大きな組織変更だと思ってください)
を中心として、執行部が大きく入れ替わったり、専従がいた時代といない時代があり、全体を振り返ることが誰も出来ないという状況があります。
しかし、一貫して労働者階級に学的社会主義の理論の普及をはじめとする学習を続けて今日に至っています。

当日の骨子が固まってきました。とにかく早く記念講演とレセプションがあることをお知らせしないとということで、現在最後のリストアップ作業に入っているところです。

IMG.jpg
実行委員会のМさんによるチラシです。いつもとトーンが違うでしょ。

来週には、発送作業が終わるとおもいますので、もしこころあたりのある方で「届いてないぞ」と思われる方は連絡をいただければ幸いです。なにせ、思い出しつつリストを作っていますので、行きとどかない部分があるかと思われます。

お楽しみに!



posted by 井上 at 16:56| Comment(0) | 最近の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: