2013年09月20日

いまさらながらですが‥

超強力なスタッフに恵まれている私は、ワードで文書を書くぐらいしか出来ません(汗
TS3W0351.jpg

ネタさえあれば、文書を直すことをはじめ、レイアウトなどなど全て外注していました。
しかし、さすがにこれではアカンと心を入れ替えて、「ワード教室」に通い始めています。

とはいっても、高知市がやっている教室で、5日間の2時間コースです。
ほとんどは、パソコン買ったけれど、使い方が分からないというビギナーさんばかり。
先生「いやー簡単すぎてつまらないでしょ」 私「‥」

あー。このキーはこう使えばいいんだ!  と、発見の毎日です。
当然キーを打つのは、私が一番早いのですが(笑)
posted by 井上 at 13:04| Comment(0) | 事務局長の駄話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: