2013年09月30日

ステキな救世主あらわる

私の机の向かいの平和委員会に、後継者? アルバイト? に、T岡さんがやってきました。

とっても明るくて、仕事もバリバリこなします。

P1060316.JPG

本来のパワーの出ないわたしですが、早速学習協の仕事のお手伝いもして頂いています。

なんでも、サックスが好きで30万円もするアルトサックスを買って、現在練習中とか。
しかし、どのアーティストが好きか聞いても、よく知らないって?

うーん。行動が大胆だなあ。

ニューヨーク・ロマンス [Original recording remastered] / バルネ・ウィラン・カルテット (演奏) (CD - 2007)

私のお気に入りの1枚。手に持っているのは、ソプラノサックス。しかしオリジナル版とは女性が違うなあ。オリジナルは、バルネの私的パートナーだと聞いていたが‥ 合成写真のようであります。
posted by 井上 at 12:31| Comment(0) | ゆかいな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: