2013年12月05日

もう少しお休みを とのこととなる

どうも、久しぶりにバリバリと活動をこなしていくと、「ちょっとハイじゃない」「電話の回数が多い」などの回りの声を頂きました。

そんなに、焦る必要もないのにテンションが高いっ。

水曜日の通院時に、情報提供者として、○ケ尻さんに同席を頂く。
「あーだ」「こーだ」。

主治医「とりあえず、2週間ぐらいお休みしますか」と。
どうやら、人生2回目のうつ病の時に無理がたたり、少し悪化したようです。

山梨の後輩に、電話で事情を話しました。「私も12月は、3回ぐらい2週間の休みもらったよ」と。
なるほど、4月だけがやばいということではないらしい。気をつけなければ。

さらに、回りのみなさんにご迷惑をおかけいたしますが、療養に専念したいと思います。
ブログ更新も少しのあいだ、お休みです。ではでは。
posted by 井上 at 18:21| Comment(0) | 最近の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: