2014年01月08日

あけまして おめでとうございます

昨年よりお休みを頂いていましたが、本日より全面復帰となりました。

P1060607.JPG
S崎事務局次長と2人で通院してきました。病院の待合室です。

私 「休みの間に、バリ島に行けなかったのが残念です。うるうる。泣」
先生「そんだけ元気なら、うつ病って感じじゃないわね。」
先生「それにしても、かわったうつ病ね。」
私 「気分の落ち込みとかないんですよ。ただ、思考停止があるだけ。」

私 「DSМ W の躁の部分も見てみました。」
先生 「自分ではどう思う。」
私 「まったく当てはまってないと思いました。」

てな会話で、要はじっくり休んで、「軽いうつ病? 睡眠障害?」のレベルにまでは回復しました。
明日からは、無理をせずにしばらく制限勤務で頑張ります。

今年も、よろしくお願いいたします。
posted by 井上 at 15:37| Comment(0) | 最近の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: