2014年04月03日

われらが、霜田さんが 雑誌「経済」に乗る

おかげさまで、人生2回目の気分障害(うつ病)から脱したようです。パチパチ。
しかし、睡眠のリズムがうまくとれず、あきらかな寝過ぎ。
普通は、睡眠の安定→気分障害の克服という流れだと思うのですが‥ なんだか変な感じです。

ところで、新発売の「経済5月号」マルクス特集号に、霜田さんとN久さん対談が載っています。

IMG_0001.jpg
科学的社会主義の理論の魅力と集団学習の助けという、いままでと変わらないスタイルで学んでいくことが大道のようですね。ただ、集まりにくくなっていることも事実ですが。

この「経済」という稀有な雑誌、高知市で定期購読されている方は25人とか。
もっと増やさないといけないなと思ったことでした。
posted by 井上 at 10:30| Comment(0) | 最近の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: