2014年09月11日

かさねがさね申し訳ありません。

今日事務所に来てみると、机の上にこのコピーがありました。
IMG_0001.jpg

そう、以前わざわざ私をたずねて頂いたのは、いつのことやら。
1年前かな‥  もう少し前かな‥

高知大学の教授だった頃に、資本論研究一筋に歩まれた○川先生。
せっかく進めて頂いた著書、読むどころか、まだ手にいれておりませぬ。
「ふう。楽になった」
秘密は良くないですね。

早速、アマゾンにて注文いたします!
posted by 井上 at 15:37| Comment(0) | 最近の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: