2016年06月18日

ぼちぼち 再開 しまーす

位置付けもあいまい。
一応、個人ブログのつもり。
体調はいまいち。

どーするか? ほおっておきました‥ 汗)
申し訳ありません。

「お金かからないなら、うちの組織にぴったり」。
とのご意見を、第44回総会で頂き、「やるべし」と決めました!!
後押ししたのは、自宅でのネット環境っ。
ついに、ホケットWi-Fiではありますが、長女との兼用とのことで購入いたしました。

ふふふ。体調良ければ投稿できます。

みなさんっ。温かい目で見守って頂ければ幸いです。
広島の○○さん。山梨の××さん。私と同じ病気でも今は寛解のようです。

会員ニュース「学習協こうち」とはダブらない用に書き進めていければと思っています。
現在事務局は、7人体制となりました。
このメンバーを中心にお送りしたいと思います。よろしくお願いいたします♪
posted by 井上 at 22:44| Comment(0) | 事務局長の駄話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: