2016年07月13日

無謀にも、秋吉敏子さんをお招きする、プロジェクトスタート

誤解なきようにお断りしておきますが、ことがうまく運べばという「」つきです。 (汗

来年になりますが、高知市と高知市教育委員会が毎年、実行委員会を作って、開催している「高知市平和の日」記念事業にお招きできないかと、昨日 小夏の映画会を主催している田辺さんと意気投合しました!

早速、担当部署の高知市に問い合わせてみると、「予算がすくないんです」(参加費無料なので)ってことと、「実行委員会でぜひ提案いただければ」とのことでした。
なにせ、ニューヨークはマンハッタンにお住まいなので、そこからの旅費まではね‥

そこで、来年の8月にあなたの県で、秋吉さんをお招きしませんか?
開催地を増やして、旅費を捻出しましょうよ。

秋吉敏子のトーク&ライブ♪ 
「ヒロシマ」「ロングイエローロード」「ミナマタ」「孤軍」などなど。

広く平和について、考えて行ければと思います。

「満州」生まれ。1956年渡米。1970年代にビッグバンドをひきいてジャズ界の頂点に。
現在は、ソロピアノと軽快なトークで観客を魅了します。
著書‥ジャズと生きる 岩波新書 自伝です。

http://toshikoakiyoshi.net/
posted by 井上 at 12:52| Comment(0) | ジャズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: